DSCF6486 (1400x1400)

ジムキャノンを中心に進めたおかげでちょっと進行スペースが追いついた気がします
ただ今度はV2コアファイターのパーツ成型に若干の遅れが(マテ

画像を忘れた例の蓋です(#°▽°#)
まぁこれを付けたことによって表面処理がさらに作業割増しになったのは言うまでもないw


DSCF6487 (1154x1154)

一方背中のヤツは謎ケーブルが生えました

よくよく考えてみると背中の砲は実弾なんで一体何のエネルギーを注入してるんだw
という自己ツッコミが ( ̄▽ ̄;)

多分付近にあるバーニアの推進剤…かなぁと適当な言い訳をw


DSCF6488 (1400x1400)

一方V2は謎ディティールが生え(?)ました
まぁ合ってる合ってないかはともかく
こういうのも試してみるかなーと
未分類 2017.01.05 (木)
相変わらず
お試しでこんなものを飲んでみました~

確かに言われてる通り癖が強めで人を選びますね…
ちょいと別の何かで薄めて癖を抜くとココナッツ成分+って感じで良い感じに飲めるのですがそのままは結構厳しめ

結論
何かと割って飲むにはいい感じです


DSCF6319 (1060x1060)
未分類 2016.12.31 (土)
http://hobbycom.jp/my/dcb34a4b0f/photo/products/41769
にてAGE-3 ジェネシス 大気圏形態を投稿しましたー

こっちには 宇宙間戦使用を近々アップするつもりです

まぁその前に肩の塗装の補修を済ませたらなんですが…
もうちょいお待ちください

という形で今年の更新はラストです

本当はちゃんとした写真付きで報告したかったんですが
塗装剥がれががが…w
未分類 2016.11.06 (日)

FC2 トラックバックテーマ:「好きな海外料理は何ですか?」



ドーネルケバーブ―

アレ美味しいよね(´ー`)

そういえばトラックバックの記事書くの久々やね